FC2ブログ

クリスマスライブ

昨晩の当蔵は若い女性達の黄色い声がこだましてました。

9月に初めて当蔵でライブを開催してから約3ヶ月。
近所の「ハンバーグレストラン ペンギン」さんの企画でクリスマスライブを開催することになりました。

アーティストは・・・
HITTさん
http://www.megahitt.com/jp/index_jp.html

見た目はけっこう派手な感じですけど、とても優しく柔らかい口調でお話しをされる方でした。

今回は、当蔵でHITTさんのライブを堪能したあとに「ペンギン」さんでHITTさんを囲んでのクリスマスディナーというファンにはたまらない企画でした。

開場は16:30でしたが15:00ごろから続々とファンが到着。
そこには今まで当蔵ではあり得なかった状況が・・・。

古くさい酒蔵に若い女性がたくさん!
この冬一番の寒さというのにヒラヒラの服を着て、見てるこちらが寒くなってくるような感じでした。
(^^;)

17:00開演で、HITTさんがステージに登場すると共にファンの黄色い声が飛び交いました。

HITTさんはヨーロッパに活動拠点をおき、久しぶりに帰国してのライブということで、歓声もひときわ大きく・・・。
画像1 (クリップ)

19:30のライブ終了までノンストップ。

いやぁ、寒空のもとでアツい夜でした(^^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八代目 半右衛門

Author:八代目 半右衛門
筑波山の北側でコツコツとおいしいお酒を造っている酒蔵の日々をつれづれなるままにご紹介します(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR