

ココロヅケおとどけ!

支援者のみなさま大変お待たせいたしました!

本日より「ココロヅケ」を順次発送させて頂いております。

地元の米と地元の水、そして地元の職人と支援者のみなさまのアツい想いがギュギュッと詰まったお酒「ココロヅケ」。

まずはご支援いただいたみなさまのお手元へお届けさせていただきます!

ウェブサイト「茨城に魅力がないとは言わせない!真壁町の酒蔵で酒造体験開催!」

実は今回のこのお酒、食用の「こしひかり」という品種の米でつくったわけですが・・・

その味がまた・・・(゜゜;)エエッ!?

つくった本人(わたし)が言うのもなんですが、素晴らしいデキでして!!

(゜∇^*) テヘ♪

支援者のみなさまへのお届けがすべて完了後、このお話を聞いて気になって仕方がない読者のみなさまにも、少しだけおすそ分けさせていただきますね(^_-)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八代目 半右衛門

Author:八代目 半右衛門
筑波山の北側でコツコツとおいしいお酒を造っている酒蔵の日々をつれづれなるままにご紹介します(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
