蔵の中は春満開!!

2月も中旬を過ぎ、当蔵のある茨城県桜川市は気候も徐々に春めいて参りました。

とは言えまだまだ寒い日々が続いておりますが・・・

そんな当蔵には一足早く・・・いやだいぶ早く春風が舞い込んできたようです。

ただいま「真壁のひな祭り」を開催中ですが、当蔵のひな飾りのかたわらには桜が咲き始めて参りました。

その名も「ほろよいしだれ」。

酒蔵らしいなかなか良い名前ですよね(o^^o)

「真壁のひな祭り」は3月3日までの開催となります。

まだ、お越しになったことのない方も、お越しになったことがある方も、ぜひお立ち寄りください!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八代目 半右衛門

Author:八代目 半右衛門
筑波山の北側でコツコツとおいしいお酒を造っている酒蔵の日々をつれづれなるままにご紹介します(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR