春は新商品目白押し!!

美味しい新酒が各蔵からぞくぞくと発表されておりますが、当蔵も負けじと・・・( ̄▽ ̄)

例年だと新酒のご案内のみなのですが・・・
その前に・・・

新発売!!「食べるあまざけ」
s-甘酒NEW画像

これまで2年近くあたためて、テスト販売を繰り返してきた、知る人ぞ知る(地元の人しか知らない?)新商品。
デザインを新たに本格発売となりました。
添加物一切ナシ!
地元産の最高品質の米と、自社生産した米麹。
そして日本酒の仕込水として使用している「筑波山水系伏流水」。
これらを使用して完全無添加・アルコール分ゼロパーセントの甘酒をつくりました。

容器は飲みきりサイズの180ml。
ロゴは、原料である「米」の文字をモチーフとして、酒蔵のシンボル「酒林(さかばやし)」と米と水、そして当蔵の銘柄「花の井」と当蔵のある「桜川市」のイメージフラワー「さくら」を四ヶ所に配置しデザインしました。

瓶詰め製品としての麹の甘酒は様々なメーカーから発売されておりますが、そのほとんどが米粒をミキサーで砕くなどしてあります。
それらに比べてこの「食べるあまざけ」は、米を砕いたり「ろ過」をしたりする工程を一切いれておりません。
モグモグ噛みながら、食べるように飲んで頂くことで五感を刺激し、より美味しさを感じて頂ける商品に仕上げております。

日本酒づくりのプロが、とことんマジメにつくった甘酒をぜひお試しください!!

【食べるあまざけ】
原材料 : 米・米麹
(米は100%茨城県桜川市産)
容量 : 180ml
保存方法 : 要冷蔵(無添加につきご容赦ください)
価格 : 324円(消費税8%込 1本あたり)
※30本入り段ボール箱でもご用意できます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八代目 半右衛門

Author:八代目 半右衛門
筑波山の北側でコツコツとおいしいお酒を造っている酒蔵の日々をつれづれなるままにご紹介します(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR