FC2ブログ

酒蔵の中はひなまつり満開!!

しばらくブログを休んでいてスミマセンm(_ _)m

さて、今年も始まりました「真壁のひなまつり 和の風 第十四章」。

当蔵のある桜川市真壁町がめいいっぱいひな人形で彩られる一ヶ月間です。
(開催期間・・・2月4日~3月3日)

そして当蔵は敷地いっぱい蔵いっぱい、老若男女、酒好きイモ好きヌイグルミ好き・・・
ありとあらゆる方々が必ず満足する仕掛けを今年もご用意させていただきました!!

初めての方も、二度目の方も十四度目の方も、きっと笑顔になってお帰りいただけます。
いや・・・笑顔にならずにはいられないはずです。

モザイク画像で失礼します。
実物はみなさまのその目で是非!!
s-DSC_0068-1.jpg

そして幻想的な世界へもお連れします・・・
s-12698402_736975909767938_1977583791797979615_o.jpg

これら以外にも、「アンティーク雛」「とうろう雛」など蔵の敷地を構内マップ片手にお散歩しながらお楽しみいただけます。
疲れたら休憩スペースでおひな様を前にお茶を飲みながら一休み。

蔵の前には無料駐車場もありますので、真壁の街歩きを楽しんだあと、帰りがけにお車でお立ち寄りいただくのもよろしいかと思います。

みなさまのお越しを心よりお待ち致しております!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八代目 半右衛門

Author:八代目 半右衛門
筑波山の北側でコツコツとおいしいお酒を造っている酒蔵の日々をつれづれなるままにご紹介します(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR