

春もやっぱりお燗でしょ! 北海道 純米燗 in 札幌

春もまもなく終わりですね。

毎年異常気象が続いていますが、今年もまた5月なのに猛暑到来とか・・・

季節感がだんだんなくなってきそうで怖いです。


ということで、当蔵の基本的な「ほどよく熟成した純米酒をお燗で楽しんでいただく」というスタンスのもと、今年も北の大地札幌にお邪魔させていただいてきました。

札幌チラシ画像

札幌ブース写真


札幌会場写真


北の大地の方々はみんなあたたかい・・・

スタッフの皆さんも茨城のイナカモンを快くもてなしてくださり、とても気持ちよく参加できました。


このイベントに出展するのは二回目なのですが、徐々にお客様方にも認知してもらえるようになりました。

当蔵の味も多数のお褒めの言葉をいただき自信をつけていただきました。

おかげさまで札幌で当蔵のお酒を飲んでいただけるお店も徐々に増えて参りました。

この調子でこれからもがんばります!!


また来年もヨロシクお願い致します!

札幌集合写真

プロフィール

八代目 半右衛門

Author:八代目 半右衛門
筑波山の北側でコツコツとおいしいお酒を造っている酒蔵の日々をつれづれなるままにご紹介します(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
