日本酒の春、芸術の春

日本酒づくりが一段落すると、色々なイベントが目白押し・・・。


スタッフは少数しかいないのに欲張りな社長のおかげでイベントのダブルブッキング。

東京は中目黒では「和酒フェス2017in中目黒」、そして自社のイベントホールでは書と音楽の融合「弦書」ライブ。


中目黒駅前で開催された「和酒フェスin中目黒」

初参加です。

歩くのもなかなかままならないほどのヒトデ・・・

東京に出てくると、イナカモノの私は人酔いしそうになります(^^;)

DSC_3619.jpg


DSC_3623.jpg


20170325washufes_shugo-1024x576.jpg


スタッフの皆さんも出展者さんもお客様も・・・

皆さん良い人ばかりで、大きなイベントでしたがとてもアットホームな感じで過ごすことが出来ました。

また来年も・・・

そんな、東京の喧騒とは裏腹に・・・

自社のイベントホール(玄米蔵)では、松田弦さんのクラシックギターと白石雪妃さんの書道のコラボ「弦書」を開催。

土蔵に鳴り響くギターの透き通るような心地よい音色と、迫力ある書のパフォーマンス。

私は和酒フェス担当だったのでナマでは見られず残念・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

時期は未定ですが、また開催していただけるようにお約束いただけたので、次回は必ずこの目と耳で思う存分堪能させていただきたいと思います!!

弦書

「弦書」の様子についてはコチラ↓でも公開中

(Facebookユーザー様のみになりますが申し訳ありません)

Facebook「弦書」アルバム


↓コチラでもご覧いただけます。

白石雪妃さんのインスタグラム


松田弦さんについてはコチラ↓

松田弦オフィシャルサイト

プロフィール

八代目 半右衛門

Author:八代目 半右衛門
筑波山の北側でコツコツとおいしいお酒を造っている酒蔵の日々をつれづれなるままにご紹介します(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR