行ってきました!純米燗 in 北海道

5月だというのに30℃を越えるようなおかしな気候がやって参りましたね。
そう、お燗の美味しい季節です・・・(・・。)ん?

お燗のお酒が冬だけの飲み物だと思ったら大間違い!
夏でも燗、いや、夏こそ燗!

というわけで、行ってきました北海道!

5月21日(土)・22日(日)に開催された
『北海道 純米燗 函館の陣』 と 『北海道 純米燗 in 札幌』 に出展して参りました。

s-純米燗函館


s-純米燗札幌

北の大地 北海道のお客様にはとても良くして頂き、当蔵のお酒も高評価をいただきました。
企画運営をして下さった道内の酒販店さんや飲食店さんをはじめとするスタッフの皆様にも快く迎えていただき、当蔵としても思う存分PR活動をさせて頂けました。

s-1464087444326.jpg

s-1464087441619.jpg

北海道の皆様、また来年もよろしくお願いします!!
プロフィール

八代目 半右衛門

Author:八代目 半右衛門
筑波山の北側でコツコツとおいしいお酒を造っている酒蔵の日々をつれづれなるままにご紹介します(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR