第4位「酒蔵」

ブログ書くのが少々遅くなりましたが・・・
2/23放送の「出没!アド街ック天国」ご覧頂けましたでしょうか?
※アド街ック天国ホームページはコチラ

21時から放送開始となり、当蔵がはたして放送されるのか?もしランクインしたら何位になるのか?ハラハラしながらテレビの前にいました。

番組はあれよあれよという間に進行し、あっという間にベスト10へ。
ベスト5になってもまだ出ない・・・(;゚ロ゚)
もしや放送されないのでは・・・!?
第5位はうちのお向かいにある関東でただ一軒の梵鐘の鋳物工場「小田部鋳造」さん。
薬丸さんがイチオシしていたし、さすがに創業800年超に太刀打ちできるわけが無いと半ばあきらめたところで、第4位に「酒蔵」としてランクイン。

町内にある他の酒蔵さんと一緒に滑り込ませて頂きました。
高校生との酒づくりも紹介して頂き大変嬉しかったです。

スタッフさんからは放送されるかも何位になるかも知らされてなかったので本当にドキドキしました。
でもあけてみたら堂々の第4位!
3位は真壁が誇る御影石「真壁石」。
2位は今年鎮守1000年を迎える五所駒瀧神社。
1位は真壁のひなまつり。

そうそうたるメンバーの中の仲間入りをさせて頂いて大変恐縮でございました。

高校生達とつくった「明笑輝」は本日現在ではまだ在庫に余裕ございますので、ご興味ある方はぜひ一度ご賞味頂ければと思います。

さらに、2/25には読売新聞<茨城版>でも取り上げていただき・・・
さらにさらに、2/26にはNHK/ゆうどきネットワーク内でも紹介して頂きまして、数日の間に何度もメディアに取り上げられ大変ありがたく思います。

皆様の応援を背に、これからも頑張っていこうと思います。

※読売新聞<茨城版>当蔵掲載記事はコチラ
プロフィール

八代目 半右衛門

Author:八代目 半右衛門
筑波山の北側でコツコツとおいしいお酒を造っている酒蔵の日々をつれづれなるままにご紹介します(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR