芸能人さんいらっしゃいました

当蔵にはこれまで様々な芸能人さんがいらっしゃいました。
お客様としてではなく、映画やドラマの撮影でなんですけどね・・・

酒蔵ライブではアコギの鉄人「吉川忠英」さんを毎年お招きしております。

そして、昨日当蔵にグラビアアイドルの磯山さやかさんがいらっしゃいました。
磯山さんは茨城県出身で「いばらき大使」。
茨城県の広報番組に出演されており、今回もその撮影でいらっしゃったわけです。
今回のテーマは「真壁のひなまつり」。
番組内で当蔵のひな飾りを取り上げて頂いております。
※私は出演しておりません(^^;)

放送は・・・
2/8(金)
「若大将のゆうゆう散歩」(テレビ朝日)内「磯山さやかの旬刊!いばらき」
午前10時25分頃から

となっております。
関東ローカルなので、他の地方の方にはご覧頂けないのが残念です。

番組視聴もさることながら、いよいよ2/4から「真壁のひなまつり」が始まりますので、ぜひお出かけ下さい。


デレッとしててすみません・・・m(_ _)m
うちのテレビの写りが悪いだけかもしれませんが、テレビで見るよりずっとキレイな方だったので・・・つい。

s-いそっちとツーショット
プロフィール

八代目 半右衛門

Author:八代目 半右衛門
筑波山の北側でコツコツとおいしいお酒を造っている酒蔵の日々をつれづれなるままにご紹介します(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR