

今度は「とちテレ」

先日のNHKのロケに続いて、今日はとちぎテレビのロケがありました。
こちらは当蔵単独ではなくて、当蔵のある茨城県桜川市真壁町を散策する中で当蔵が登場するというものです。

番組名は・・・
*******************
とちぎ発!旅好き!
真壁 歴史の街散策~茨城県桜川市~
*******************


16:00頃にロケ隊がやってきました。
今日一日真壁町内を散策してきて、うちが最後の目的地です。

昨年から展開している「山桜からとった酵母」で造った日本酒についてお話ししました。
それと、今年の取り組みである高校生との酒造りについても・・・。

櫂入れ

ヤブタ組立
今回一緒に活動している高校生8人も、そろそろ取材に免役できてきたかと思っていたけど、まだ若干緊張するようです。
いつもならもうちょっと和やかなのですが、若干表情が引きつり気味・・・(^^;)


打合せ
現場取材のあとはギャラリー内で当蔵やお酒の紹介。
この写真だと私も若干緊張してるみたいですね(^^;)
でも、旅人さんがうまく話しを振ってくれるので、なんとか乗り切れました。


番宣
最後は、次回放送の番組宣伝撮り。
なぜかうちのこども店長が旅人さんと一緒に次回の番組宣伝(^^;)
セリフまでついてしっかり役目をこなしました\(^_^)/

今回のロケの放送時間は下記の通りです。
最寄りの放送局でご覧になれる方はぜひご覧になってみて下さい。

●とちぎテレビ
【本放送】1/19(木)19:30~20:00
【再放送】1/21(土):900~9:30

●東京MXテレビ
 1/21 9:30~10:00

●テレ玉
 1/28 13:30~14:00

●京都放送
 1/29 7:30~8:00

●群馬テレビ
 1/30 22:00~22:30

●サンテレビ・兵庫
 1/28 18:30~19:00

●チバテレビ
 2/4 13:00~14:00
プロフィール

八代目 半右衛門

Author:八代目 半右衛門
筑波山の北側でコツコツとおいしいお酒を造っている酒蔵の日々をつれづれなるままにご紹介します(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
