FC2ブログ

震災復興チャリティライブ

ホームページ上では既に告知済みなのですが、9/4(日)に当蔵にて震災復興チャリティライブを開催します。

ライブポスターはこちら

吉川忠英さんというお名前には馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、それもそのはず、活動の主体がスタジオミュージシャンだからなのです。

ですが、日本の有名アーティストの編曲や演奏やコンサートツアー同行など、ジャパニーズポップス界ではなくてはならない存在の人なのです。

色々な縁があって今回当蔵にて震災復興ライブを開催して頂けることになりました。

当蔵のある桜川市真壁町はこれまで「蔵の町」として町興しを展開してきました。
そんな町興しも軌道に乗ってきた矢先の3/11の東日本大震災。
真壁町の大多数の国指定有形登録文化財の蔵が被災しました。

かく言う当蔵も、建屋の倒壊は免れましたが、やはり大きく被災し依然として修復作業が進んでいません。

そのような中にあり、少しでもこの町のみんなの気持ちを盛り上げていきたいという思いがあり今回の復興ライブを企画しました。

日 時:平成23年9月4日(日) 16:00開場/16:30開演
場 所:花の井 醸造元 株式会社 西岡本店 茨城県桜川市真壁町田6-1
出 演:吉川忠英(よしかわちゅうえい)<ゲスト 新川 博>
     マンドリンオーケストラ「NOVA」<オープニングアクト>
予 約:0296-55-1171(西岡本店)

当日は、県立真壁高校農業科のご協力による採れたて新鮮野菜の直売も行います。

駐車場もご用意してますので、お車でのご来場も可能です。
(お車でお越しの方は係員の指示に従って駐車お願いします)

定員は約100名となっております。
ご予約はお早めに!!
皆様のお越しをお待ちしております!!
プロフィール

八代目 半右衛門

Author:八代目 半右衛門
筑波山の北側でコツコツとおいしいお酒を造っている酒蔵の日々をつれづれなるままにご紹介します(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR