

純米燗 夏の宴 @リーガロイヤルホテル東京

昨年に引き続き、今年も出展してきました。
「やっぱ夏はお燗ですよね!!」と昨年は冗談めかしてお話ししていましたが、今年のこの梅雨のような8月を体感すると、このフレーズも冗談では無くなってしまいそうですね。


やはり暑い時期にはそれなりに暑くなって欲しいものです。


ということで、今年もリーガロイヤル東京で約300名のお客様にお燗酒を楽しんで頂きました。

s-20882693_1424806140942694_2498061849765554828_n.jpg


美味しいお料理と楽しむ、味わい深いお燗酒。

ぜひご家庭でもお楽しみ下さい。


ちなみに当蔵ではほぼ全種類のお酒がお燗に対応しております。

純米大吟醸でもお燗すると素晴らしく化けるんですよ(o^-^o) ウフッ

s-20914552_1424865584270083_1395131843363409234_n.jpg


プロフィール

八代目 半右衛門

Author:八代目 半右衛門
筑波山の北側でコツコツとおいしいお酒を造っている酒蔵の日々をつれづれなるままにご紹介します(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
