スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔵と音と書と私・・・

先日告知させていただきました通り・・・
ギタリストの松田弦さんと書家の白石雪妃さんによる「弦書」開催しました。

蔵の中に広がる庭園ひな飾りとともに繰り広げられる音楽と書のコラボ。
とても素敵な一時を過ごさせていただきました。

お客様にもたくさんお越しいただきました。
そしてまた、演者さんと観客の心が一つになるかのような、とても心地よい雰囲気。

ご覧になれなかった方は、またの機会にぜひ!!







スポンサーサイト

みなさんのお越しをお待ちしてます!

見逃した方に・・・
西岡本店の今年のひな飾り、今年も期待を裏切りません!

旬刊いばらき「真壁のひなまつり編」

若干コメントの棒読み感は否めませんが・・・
映っている部分はほんの一部です。

明るいところで見るお雛様から暗いところで見るお雛様・・・
アンティークな雰囲気のお雛様にチョークアートのお雛様・・・

週末は本格ネルドリップコーヒーと手づくりスイーツにじっくりコトコト煮込んだ牛すじハヤシライスまで!!

「花の井」の雛飾りを見ずして「真壁のひなまつり」を語るなかれ(^_-)

あ、今年の新酒も酒粕もご用意してますので、お土産にぜひ!

純米燗 夏の宴 @リーガロイヤルホテル東京

昨年に引き続き、今年も出展してきました。
「やっぱ夏はお燗ですよね!!」と昨年は冗談めかしてお話ししていましたが、今年のこの梅雨のような8月を体感すると、このフレーズも冗談では無くなってしまいそうですね。


やはり暑い時期にはそれなりに暑くなって欲しいものです。


ということで、今年もリーガロイヤル東京で約300名のお客様にお燗酒を楽しんで頂きました。

s-20882693_1424806140942694_2498061849765554828_n.jpg


美味しいお料理と楽しむ、味わい深いお燗酒。

ぜひご家庭でもお楽しみ下さい。


ちなみに当蔵ではほぼ全種類のお酒がお燗に対応しております。

純米大吟醸でもお燗すると素晴らしく化けるんですよ(o^-^o) ウフッ

s-20914552_1424865584270083_1395131843363409234_n.jpg


プロフィール

八代目 半右衛門

Author:八代目 半右衛門
筑波山の北側でコツコツとおいしいお酒を造っている酒蔵の日々をつれづれなるままにご紹介します(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。